どうも皆さま✋

 

前回のきんに君サムネはインパクト強すぎましたね笑

偶々よったゲーセンに飾ってあったので撮りました

 

 

 

さて、この週はいよいよ高強度トレーニング復活週

といってもランプテストを全開で走れたので大丈夫なんですけどね

ということで振り返り

 

 

月曜日〜オフ〜

 

火曜日〜オフ〜

 

水曜日〜多摩サイ実走〜

今回は西へ

やっぱこっちの方がいいや

今回はウマ娘新育成シナリオが正午からスタートなので短め

時間ないのでテンポ走目安のパワーで

復路は同じくらいのパワー目安でSFR

 

走行時間・・・1時間8分

走行距離・・・32㎞

TSS・・・77

 

 

木曜日〜オフ〜

 

金曜日~オフ~

雨の中しごおわからのターマックくん費用のお支払い

クラッシュリプレイスメントでも無金利ローン適応で良かったぁε-(´∀`*)ホッ

 

 

土曜日〜VO2MAX〜

久々ラトスネに挑戦!

本来徐々に要求パワーが下がってくラトスネですがセルフで初期のパワー縛り

これを3本で完走

深部体温も39.8℃と最高記録更新

まだ冷房は使わんぞ


日曜日〜オフ〜

外走るつもりが雨降ってきちゃった・・・

 

まとめ

まだ休みすぎだなぁ、あと呑み会が重なりましてね・・・

と言い訳しちゃだめだ

乗ろう



クッソ内容薄いですが終わりますwwww

 

ではまた👋