どうも皆さま✋


前回記事で富士ヒルは登頂目的で参加したいなって書きました


退院後早速乗り始めています


といっても2倍程度で心拍が80%くらいまで上がってしまいます


肺の塩梅もよく分かりません、今月は無理しないで走ります


15分から始める徐々に伸ばし今は45分を二部練習できるくらいになりました

強度は低いですが💦


コーチの助言で片足ペダリングをやってみたら想像以上に難しい!!


左足は上死点の通過が下手でクランクがカコカコしてしまう

左足は通過こそスムーズですが左より力が入らない


なんか左右の足が互いに共依存してなんとかペダリングになってたんだなぁと


下手すぎて伸び代しか感じない

逆にやる気出てきました💪

一応データ的にはこんな感じ

前週1週間分です














ここからどこまで回復するのか

怪我前まで、それ以上に成長できるのか


頑張ってみます


最近私事ですがターニングポイントというかとても良い出来事があったのでモチベーションに変えて頑張っていけそうです✨✨✨



とりあえず富士ヒル完走目指してリハビリ頑張っていきます



ではまた👋