どうも皆さま✋

 

5月から値上げ予定らしいシマノコンポ

早急に集めねばって事で4月中に集めきってしまう事に

 

特にクランクとブレーキはね・・・

10%くらい値上げするみたいだし・・・

 

まだ買っていない左ブレーキセットとクランクセット、スプロケットをそれぞれ購入

 

 

たぶんここが楽天市場では一番安いと思います

 

 

クランクはフィッティングでクランク長が決まりましたのでこちら

 

 

 

歯数は好みかな、ターマックと同じ方がよい気もする

そこまで大きいギア踏めないでしょうし

でも大きいギアの方が抵抗少なくなってマージナルゲイン的には良い?

 

 

あとはエレクトリックケーブルとハンドルだ

 

ケーブルはショップで指定されたものを素直に買います


ハンドルはフィッティングで形状が決定したので

こちら

ブルホーンバーは


 



そしてホイール

フロントは最悪ターマックのを使えば良いわ

バトンホイールも厳つくて良いよね

 

と言いつつ・・・・


買いました


ターマックくんフレームが死亡し入荷待ち、夏頃になりそうとの事でTTバイクを先に仕上げようと思い購入しちゃいました


購入したのはこちら





そう!あのAeroCoach

ただリアは3ヶ月かかるっぽいのでツールドふくしまのTTに間に合うか怪しい

とりあえずターマックんのホイールは生きてるのでそれを使えば走れるかな


でもフィジカルが戻るか怪しい

エントリーはすると思う



パーツはほぼ揃ったのでぼちぼち組んでもらうべな


完成が楽しみだぜぃ


ではまた👋