どうも皆さま✋


突然ですが新たにフレームセットが生えてきました


今回入手したフレームは・・・


CERVELO P-series


でございます



元々TTに興味がありバイク欲しいなぁと思った矢先に安くフレームが出てたので競り落としました



※トライアスロンはやりません

ランは苦手なので


ハンドルも付きませんでしたが自分好みに揃えられると思えば💦


といってもこのフレームは繋ぎです


スペシャのshivに新型が来たら速攻乗り換えです

それまでの繋ぎ

とにかく今は安くディスクブレーキ対応のTTバイクが欲しかったのです


中々ないねんなぁ〜〜


そして率直に申し上げてお金がありませんwwww


Sタマ完成させたばかりなのでカツカツです


とはいえフレーム以外のパーツは次期shivを買った時に載せ替えるつもりなので妥協できない


まずコンポはSタマのホイール互換を考えて12sのアルテかデュラ

できればフロントシングルで組んでみたい


ハンドルバーは付かないので探さねば

ちょっと調べたらなるほど

TTバイクのハンドルはエクステンションとブルホーンバーでそれぞれ揃えるのか


Pシリーズは汎用ハンドル対応とか書いてあったね

とにかく金に糸目をつけないならエアロコーチのエクステンションが欲しいです



ホイールは同じくエアロコーチかプリンストンカーボンワークス良いですねぇ〜🤤





まぁ揃えるパーツが多すぎて時間かかるのでコツコツ安いパーツ探してチミチミ集めながらホイール貯金しますわ


とりあえずSタマのホイール使えば走れるからコンポ優先かな


なんか完成する前に新型shiv出そうだけどそん時はそん時で放出します



まずしろさとTTには間に合わないのでじっくり時間かけていきますよ



ではまた!