どうも皆さま✋


待ちに待ったtarmac SL8発売日!!!


10時に合わせてオンラインストアで待機してました



そして10時


っしゃぁ!買いや!!!!



・・・・完売😇😇

一瞬の出来事

本当に一瞬

3分も経たないうちに欲しいサイズなくなってました

買い負けたーー


って事で

悲報

フレーム買い逃しました

在庫少なすぎィ

一瞬見た時は在庫3とかだったぞ


次の入荷はいつなんや・・・


入荷時メールが来るように設定を一応しました


ま、まぁ早く欲しかったけど急ぎではないし?


おおおお落ち着いてままま待つのだ


しごおわ後ショップへ


とりあえず一体型ハンドルは希望のサイズの物を発注してもらいました


後はフレームさえゲッツできればッ!


とりあえずしばらくは待機だね〜


結局フィッティングの時にシューズとかヘルメット買いそびれたので

その辺から買っていきますかねぇ


もしかしたら待ってる間にチームカラー版が出るかも

クイックステップカラーは結構ツボなんですよね


ま、気長に待ちましょ


ではまた👋