どうも皆さま✋

 

FTPテストはやらないと言ったな

 

 

あれは嘘だ

 

 

今回ご縁がありmeet upでのFTPテストに参加させて頂くことになりました

 

その名も

夜のオガクズ会

 

いつも一人で計測していたからどうなるかなぁ〜

2月はややボリューム上げたけど・・・

しかもぶっちゃけあんまりFTP上がってなさそうなんだよね〜

直感だけど

 

 

もうさっさと結果です

 

前回のFTP228wから・・・

 

今回

 

237w!!!

まさかの爆上がり

+9wとなりました

テスト終了後のスクショはオールアウトしてて忘れました

頭真っ白です

 

20分平均が249wと惜しくも250wに妖怪1足りない

 

正直全く上がってる気がしなくて自信がありませんでした

 

序盤は前回のFTPくらいから初めてランプアップ気味に走ってたんですが10分経過した位から

ちょっとゆとり残し過ぎでは!?ってなって踏んだ次第であります

結局少々体力残し気味になってしまい後半3〜4分は5倍

ラストはスプリントとまではいかないけどシッティングで踏めるだけ踏んで終了

 

完全燃焼とまではいかないけどFTP上がってたのでヨシ👉

 

3倍チャレンジやテンポ走で伸びたんじゃないかな感

 

FTPが上がったという事は・・・

WOの負荷が上がるって事ダァ

様子を見ながら走ります

来週はリカバリー週に設定したのでSST2本以外はZ2に徹します

今週中はONだからガッツリ走っちゃお〜

 

次回の3倍チャレンジは金曜日かな?

 

 

やっぱり数字で自分の成長を感じられると嬉しいし励みになるね

 

頑張るぞーー!えい!!えい!!!むん!!!!

 

ではまた👋