どうも皆様✋

 

ちょっと考えてこのまま今月外走れないの辛いのでPBKでの注文をキャンセルしました

 

そして別サイト(bike24)でタイヤとチューブを買いました(まぁ再注文したので今から2週間程かかるんですけどね)

 

今回選んだタイヤは・・・・・・

 

まぁお馴染みのcontinental GP5000です

 

 

 

王道笑笑🤣

しかも外通で1本4500円程と激安

 

しかしこちらのサイトでの評価はやはり高く軽さと転がり抵抗と対パンク性能、耐久性とどれもが高水準でしたので・・・

 

P ZERO RACEは品切れでした😥

 

 

 

 

 

そりゃみんな履かせる訳だよね

 

チューブに関しては普通に手持ちのブチルでも良かったのですがTPUチューブを試してみたくて同時購入

 

TUBOLITO TUBO ROAD

なぜこちらにしたかと言えばTPUチューブと聞いて真っ先に浮かんだのがこれだっただけです笑
それから少し調べてリムブレーキ用ホイールにも使えると聞いて!!
 
外通だと2500円ほど
そして何より軽量
バルブ長60mmで39g
 
僕のコスカボくんは40mmなので多分足りる
 
GP5000はメーカー公表値215gなので軽量チューブレス&シーラントとどっこいくらいになるのか
 
上手くコスカボに組み込めるのか
 
とりま到着して組み付けしたら記事に書きます!
 
 
 
あ、買ったシーラントが完全に無駄になった・・・
メルカリにでも出すか?
またチューブレス戻す読みで残すか?
 
 
ではまた👋