う時間は大切ですネ


たった今わたしは誰かというと

世界の人々にとって

自由で幸せである可能性


とーやです❤




やっとこオウチでw
レコーディングできるまでに
なりました。

パソコンやソフトと向き合うの
めんどいに向きあった成果です❤

そして


こてがキャンプをスタートしました!⛺

居心地が良いのか
昨日はほぼ1日テントの中で
ゆったり過ごされておりました(ΦωΦ)

僕はというと、、

覚悟が足りない!!
【次のやりたいこと】
について、その在り方を
ハイヤーセルフに怒られましたw

そっから
ちょっと普段は会話しない方々
数人と会話し、

寝る前には
奥田民生さんの
「イージュー☆ライダー」
「さすらい」
「素晴らしい日々」
に癒やされ、


今布団の中でこれを
書いています🌈

瞬間的に
自分に✗をつける癖、
どんな自分でも良いんだ〜🙌

寝る前に承認出来て良かったです💃

流れる時間の経過の中で🙌


でわまた🙌