こんばんわ


きっと自分もあなたも

幸せにするために

生まれて来たんだ💕


とーやです💕


寒くなってきましたネ〜

今日急にw



夜勤明け、右くるぶし
のがあたりが
がシカッ?
とするので
足を振ってみると

なんと
コヤツが!笑

なんかの幸せの前兆でしょうか?w

ありがたいですね💕w

そんなところで
最近はめっきり
ブログ投稿はできてませんでした😝

やっていることといえば
生活
仕事
可能性の発明
小さな一歩




こんなところでしょうか

ココ最近は
過去を振り返り、
自分のやってきた
ことだったりを
承認することが
多かったような
気がします。

人のせいばっかに
してた自分は
いつの間にか小さくなり
現実を扱う責任者は、
自分しか居ないのです。

そういった立つ場所
に着目出来る
ことも多くなってきました〜

素晴らしいですね💕

こう書いていたら
自分を承認したくなりましたw

とーや凄いわ!!笑




そんなところで
また次回💃😝👍

寒くなっきたので
お体もお心もご自愛くださいませ😁✨✨

今日もありがとうございました💕