こんばんわ

あなたを幸せにするために
きっと僕は生まれてきたんだ

どーも
とーやです✌

「じふんに厳しい」
そんなこと言ってもらいました。



他には
「職人」
「男気」
「格好いい」
「やさしい」

笑。

ま、確かに瓦屋を長くやってましたから
そういう感じに見えるのかも。

じふんの姿は見えないので
外から見た意見は貴重で、
そういう見え方がするんだな〜

とじふんを知ったり出来ますよね。


ならもう少し
じふんに優しくしよう
そしてもっと
人に優しく出来るようになろう


優しいつもりだったけど
まだまだなのかなw

今週のコンテクストは
「たのしむ人」

それに加えてやさしさを
探求していきたいと思います

(๑•̀ㅂ•́)و✧

ヨシっ
今日も残り5時間余り、
今日を楽しみま~す


皆さんも素敵な夜を✨✨