僕にも嫌いな人や苦手な時間もあります。




訳の分からない
意図が不明な質問をしてくる人、
裏表がある人、
女性の前でイキる人、
なんか違和感がある人、

そんなことに頭を使っている自分の癖、
そんな人の指示や言葉を聞いてたり、
その言葉で動いている時間、

書いてみてスッキリしてきました。


要するには、
現実起きていること。

にプラスして

自分の解釈をつけているなぁと。


ということは、
この嫌な感情は自分が作り出していることに
気づきます。気づきました。


それを認めて、そんな解釈を持って
自分の嫌な感情を作り出していることを
承認します。

そして自分がその気持ちに
支配されていることを認めて、
責任者として行動します。


言ってないですからね、
自分を生きる責任者として、
自分に嘘をついたまま、
責任をその人たちに添加して
その人と関わっています

これは本物ではないですね
偽物の自分です

【だからこそ自分の責任。】


今日この時間は
一旦その人に原因があると
解釈していたことを手放します。



人と人が共存していく社会。







自分の人生が上手く働く"技術"は、、、
持ってた方が良いですね😎


より良い人生を生きる為に🙋