パワー満タンでした✨✨

建国記念日、休みだったからかな?




最近起きているいつもと違うことといえば

職場に実習生が来ていること。
もうすぐ東京ヘ行くことが出来ること。
月末には車が来ること。


があるか。✌️😎


教えるってことには
この職業に携わってからは
そんなに機会があるわけではないけど、


やっぱり日頃価値のあることに触れている
自分にとっては、
やっぱりその価値のあることを少しでも
持ち帰ってほしいという思いはある。


本日はそういう意味では、
出し惜しみすることなく、
自分を出せたことで、
受け取ってもらえるものが
色々あったんじゃないかなぁと。
今になって考える。


彼女からのことばからも聞こえてきたし。


明日も1日実習生さんにつきます。

無理することなく貢献出来るといいな。






なんか。
幸せな今日この時間です🙋