今に感謝をし。


ありのままを認め、

さてこれから、より良くするには、

自分。とそして人もより良くするには。。


こう常々考えてます。


ときに質問してみたり、
ときに言葉を飲んでみたり、
ときに思ったことを言ってみたり、
ときに行動に移してみたり。



まず
より良くするにはを考えていることが
素晴らしく。



何より、
無関心でいないこと。


何かで埋め合わせしない強さも持ち合わせていること。(埋め合わせも決して悪いことではないけれども)


そんな自分が居ることを誇りに思います




多勢ではないけれども、
価値のある自分でいたいなぁと感じる
今日この頃。


地道に振るうペンが皆様の心に何かしら
突き刺さるものがあればと願う


土曜夜😎

あなたに幸あれ🙋