今自分が居る。



何年か前に、。
今日は大まかに具体的に書いてみようそうだ
4年前頃。

僕は障がいのある子供たちの通う
デイサービスで働いていた。


いつからかこの子達の
将来どうなっていくかに興味を持った。


今、居るところは、場所は違えど
そんな子供たちが大きくなり成人し、
生活する場所の施設に従事できている。


憧れてそこに入りたいと
願ったところで働くことが出来ている。

凄いことやなぁと思う。

音楽。
ラッパーになりたい。ラッパーと言えるようになりたい。
20歳のころに出会ったヒップホップって何?
というところから、
探究心と負けず嫌いで続けて来て、CDを作ることも出来て、今では

【音楽で世界の人たちを癒やす人】

という可能性の発明から、
皆さんの目や耳に届けれるように、
今はまだこっそりとだが
地道にやれている。
しかも憧れに憧れていた人とだ。


なんでだかわからないけどツイてると思う。

たくさんやめていった方も居る。

もっと。世界に出たら
俺が俺である理由を知れるのかな

いや、自分てのは創るもんだよな。





創るもんだよ

創ってきたはずだから。


俺だけじゃなくあなたも。


今のありのままの自分を認めて。。。


TRAVEL🌈は次に
どこへ向かおうか🙋