2018.07.16〜20
釜山・昌原・大邱の旅

星星星


さっさと昌原を後にして
(本当はもっと昌原散策したかったのにTT)


大邱までKオッパの運転で移動車



ホテルのチェックイン前だったので
荷物だけまず預けて


ソルビン行きましたもぐもぐ
好きなの頼んで良いよ〜
って言われたので迷わずメロンピンスにOK
ずっと食べたかったけど
タイミング悪くて食べれてなかったのぐすん



カットとか全部Kオッパがやってくれたおねがい
てかチョゲクイの時もそうだけど
全部Kオッパがやってくれて
彼氏であるオッパは何もしてない真顔



ソルビン食べてホテルのチェックインパー
それでKオッパが仕事があるからと
釜山へ帰りましたバイバイ
夜また来るわ〜って....
あのー、もうオッパと2人で遊んだら?
夜コプチャン食べに行こうって
私コプチャン苦手。
オッパたちはコプチャン食べて
かとは違うの食べれば良いからね
ってそういうことじゃないイラッ


で、Kオッパが帰ってから
私たちは何しようね〜ってなったけど
暑すぎて映画を見ることにキョロキョロ

韓国で映画見るの初めてで
なぜか記念写真(笑)


마녀(マニョ/魔女)という映画を見たのだけど...
これも昨晩Kオッパが超絶おすすめしてて
2人に見せてあげたい!って言ってたやつ。
結果、カップルで見るやつじゃない(笑)
バンバン人を殺す系のやつ(笑)
しかも二部作の前半(笑)
後半いつ公開されるか知らないけど
そのタイミングで韓国行くか分かんないし(笑)


で、映画を見終わって
김광석 길(キムグァンソク キル/キムグァンソクの道)


大邱で留学してたけど来たの初めておねがい


なかなか良い雰囲気おねがい


射的ゲームして!
(お店のアジョシめっちゃ良い人だった)



バスケのゲームして!


食べ歩きして!

ぐるっと回ってタクシーで
東城路まで戻ってきましたウインク


夕飯は찜닭(チムタク)と焼酎ちょっと日本酒

骨からお肉取って
私の皿に入れてくれるオッパおねがい
やっと彼氏らしくなった(笑)



で、帰りにトッポッキとマンドゥを
テイクアウトしてコンビニでマッコリ買って
ホテルでちゃーん日本酒ナイフとフォーク


ただ私の眠気が半端なくて
私だけすぐ寝ました(笑)



ちなみにKオッパは疲れちゃって
大邱に戻って来ませんでした(笑)



続く...