AM7:30  LAX到着

  9:40 Kings Inn Anaheim到着

 

チェックインを済ませ、荷物を部屋に運び入れ、お腹が空いていたので食料調達に出発!

目指すはCVS!下の地図の右上にキングスイン、左下にCVSがあります。徒歩5分くらいかな?

 

色々あったのですが、イマイチだったのでとりあえずドリンクのみ購入

格安の2リットル入りジンジャーエールもどきとレモンライム2本で2ドル+消費税で2ドル26セントでした。

 

道路を挟んで向かいにセブンイレブンがあったのでそちらにも行ってみると、さすがセブンイレブン?!食べたいものが色々ありました!

 

ターキーサンドや、コブサラダwithチキン、ホットドッグ、レジ横のフライ色々を購入しました。

レジで電話番号を入れるように言われましたが、日本の電話番号じゃダメだろうとためらっていると、OK!と何かを入力。

出てきたレシートを見せてくれて、割引が入っていると説明されました。良くわかりませんでしたが、とりあえず感謝して出ました。税込みトータル50ドル49セント。4人分のお昼にしては安く上がったかな。

下の方にあるMEMBER IDが多分レジの女性が入れてくれた電話番号。7ドルちょっとDISCOUNTが入ってます!本当にありがたい!

 

部屋に戻り、買ってきたお昼を食べるとさすがにどっと疲れが。次の日ディズニーなので体調万全に整えないと!と言うことで2時間ほど昼寝をすることに。あっという間に爆睡でした。

 

15時に起きて2度目のウーバーに乗車。子供たちがインスタで見つけてお土産買うのに良さそうと、一人がトレダージョーズ、一人がターゲットをチョイス。たまたま近くに両方あったのでとりあえずトレダージョーズへ出発!

上の地図の右上にTrader Joe’sとWalmartがあり、左下にディズニーがあります。

 

もちろん移動はUber

 

画像が全くないのですが、ほとんどのお土産はこの時Trader Joe’sで購入しました。

ハンドクリーム、ハンドサニタイザー、お菓子、エコバッグなどを購入しました。パッケージが海外!なので良かったかと。

 

Walmartまで徒歩で移動。こちらでは滞在中の朝食用にパン、クリームチーズ、はちみつ、ヨーグルトを購入。おやつにお菓子やバナナも購入。あ、お土産用の紅茶のティーパックも。滞在中の朝食はほぼこれで賄えました。色々買いましたが、冷蔵庫が大きかったので助かりました。

 

買い物して満足!近くにターゲットもあったので、時間があればそちらも行きたかった!スーパー大好きな私はディズニーと同じくらいここに滞在したかったです

 

Uberをお願いしてホテルへ帰宅。

この時が最初で最後の若い女性ドライバーでした。

 

帰宅後、買ってきたものを冷蔵庫に入れてチーズケーキファクトリーへ出発したものの、長蛇の列。他にもあるレストランもなぜか激混みガーン仕方がないので近くのチキン屋さん?に行きました。こちらはガラガラ。

豪華なファストフードと言う感じだったのですが、セットメニューについているかと思ったドリンクが別料金だったり、ついあれもこれもと頼んだのでこちらのお値段。結局食べきれず持ち帰るくらい量が多かったです。グリーンビーンズが変わっていて美味しかったです。

 

お腹も満足、旅の疲れもあったので翌日のディズニーに備えて早々に寝ました。

次回はディズニーカリフォルニアです。