実習昨日はシュークリームを作りましたシュークリームは生地が膨らまなくて失敗しやすいとテレビとかを見て難しいんだと思っていました。けど、作ったら意外と簡単に出来てびっくりしましたね。そして、味も美味しく出来ました今日はノートまとめのためにもう一度作ってみます昨日上手くいっても失敗することがあるので気をつけて作ろうと思います(・▽・)ノ