のほほんクマさん -17ページ目

のほほんクマさん

気がむいた時に更新します。

のほほんクマさん-SH3E0805.jpg

昨日はシュークリームを作りましたニコニコ

シュークリームは生地が膨らまなくて失敗しやすいとテレビとかを見て難しいんだと思っていました。けど、作ったら意外と簡単に出来てびっくりしましたね。そして、味も美味しく出来ましたニコニコ

今日はノートまとめのためにもう一度作ってみますニコニコ昨日上手くいっても失敗することがあるので気をつけて作ろうと思います(・▽・)ノ