今朝も5時起きで出勤。

ひとりだちしてからお昼頃までかかるようになりました。

今まで2人でやっていたことを1人でやるのですから時間がかかります。

美味しそうなトマトやキュウリを見ながら仕事してるのでお腹がすきます。

13時頃に帰って来てお昼ご飯は納豆に卵焼きで済ませました。

のんびりブログを書いている暇も無く、

15時には家を出て運送屋さんでタイミーのバイトです。

今日は腰にベルト巻いてみて何とかしのごうと思います。

時間も3時間と短めにしてみました。

明日は7時30分から、また新しいタイミーのアルバイトです。

6時30分には家を出ないとかな?

7月20日はビジネスホテルで朝食提供のバイトを入れてみました。

伊香保温泉のホテルでは清掃と経理とバーテンみたいな仕事してましたが、

空いたグラスの回収などはしてたけどな?

 

次休めるのは7月27日になりそうです。

成人式の前撮りがその日らしいので。

でも午後に時間の合う仕事があったら入れなくちゃ。

水道代と借金の返済がもう待ったなしなので。

朝早起きと肉体労働はキツイです。

さてと、そろそろ用意して行ってきます。

 

次は明日の午後に書こうと思います。

宜しくお願いします!

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット