今日から3日間のタイミーでのバイトは昨夜キャンセルしました。

 

指示出す女性が本当にひどいから辞めました。

 

若い大学生には、「何やる?」なんて聞くくせに、

 

僕を見つけると必ず荷下ろしをやらされます。

 

昨日のように他にも男性が何人もいてもです。

 

タイミーからは僕だけで、他の社員さんと荷下ろしです。

 

社員さんは下ろすというより僕が下ろして流すだけ。

 

完全にいじめですね。

 

4時間ずっと荷下ろしだったので、身体が悲鳴をあげてしまいました。

 

60キロのバーベルとかもあるんですよ。

 

午前中のバイトでとうもろこしやタマネギで結構腰にきていたから、

 

それも影響していると思います。

 

なので、キャンセルして今日だけは静養しました。

 

明日も5時起きで配送のバイトは行きます。

 

支払いが滞っている債権回収会社1社から電話がありましたが、

 

払えるお金はありません。

 

あと残り35,000円程度でやっと5年の支払いが終わると言うのにな。

 

でも不思議なんだけど、ソフトバンクスマホも支払いが出来なくて止まっているのに、

 

WiFiがあれば電話はかかってくるんだね。

 

LINEならわかるけど、普通に着信してました。

 

皆さまのご旅行の際はブログ内の広告をクリックして申し込んでいただけると、

 

1%くらいですが僕の収入となりますので是非ご協力いただけますでしょうか。

 

また、ご紹介している商品のご購入でも同様です。

 

ブログの下の部分に僕への投げ銭的なサポートもお願いしております。

 

よろしくお願い致します。

 

【HIS】旅行プログラム