今日は子供の二十歳の誕生日。

数日前から、ほろ酔いを買って来て楽しみにしています。

たぶん僕の子供だから、親父の孫だから飲めるでしょうね。

真面目に大学の部活の打ち上げでも我慢していた。

僕なんか中学生から親に隠れてウィスキーをコーラで割って飲んでましたね。

毎日では無くて、友達が遊びに来たときとかですよ。

 

さて、今日の配送のバイトは2時間半で終わってしまいました。

一人デビューしても5時間もかからないみたいで、

あまりにも早く終わるようだったら別の仕事探さないとマズイですよね。

5時間で15分休憩とあったので、単純に1日4750円稼げると思ってました。

来月からは少し楽になると思っていたのですが・・・。

 

さて、そろそろ午後のタイミーのバイトに行って来ます。

今日は昨日ほど暑くないけど熱中症には気をつけて働いて来ます。

熱中症で倒れたら収入がゼロになってしまうので。

ちなみに、明日は配送が休みなのでタイミーで仕事。

7月11日、12日午後もタイミーで入れてしまいました。

午前と午後で体力勝負です。

 

先ほどココナラの仕事も1件入ったので、帰ってから取りかかろうと思います。