昨日、うちの子供が渋谷のライブハウスでコライトに参加してきた。

 

偶然にも同じ市内から参加していた女性が車で来ていて、

 

送ってくれると言ってくれたけど体調が悪くなってきたので電車で帰ってきた。

 

電車で帰ってきた?

 

湘南新宿ラインで高崎駅に23:13に到着。

 

乗り換え時間4分しか無いから気をつけてね。

 

とLINEしたけど。

 

この高崎駅6番線から23:17発に乗るはずが、

 

こっち、5番線から23:15発の横川行きに乗ってしまった。

 

そして寝てしまって、

 

起きたら磯部駅手前だったらしい。


f:id:ohisama_hinatazaka46:20240616132424j:image

 

妻が磯部駅まで車で迎えに行き、

 

帰って来たのは2時頃でした。

 

皆さんも乗り間違えにはお気をつけてください。

 

旅行が仕事の僕は全く理解できない事件でした。