今日は7時起きでお弁当詰めた。
 
減塩のごま塩かけてみました。
 
明日は5時起きか~。
 
ピーマンは1個分入ってるから今日は野菜もちゃんと取れたかな?
 
いや~少ないよね。
 
業務用スーパーで冷凍ほうれん草を買ってきたから明日はそれかな?
 
午前中はワイシャツにアイロンかけてたら1時間も経ってしまった。
 
スチームアイロンてしわ伸びるのかな?
 
 
午後はわんこのシャンプーしてドライヤーで乾かしてたら2時間が経ってしまった。
 
明日は病院にワクチン打ちに連れて行かなきゃなのでキレイにしました。
 
 
高校の先輩が経営している病院なので失礼があってはいけないから。
 
トリミング連れて行ってあげるお金無いからね~。
 
保護した頃は小さくて足も短くてミニチュアダックスと言われてたけど、
 
大きくなったら足も伸びてキャバックスに似ている。
 
体重は7~8キロくらい。
 
今ヨコでうとうとしてます。
 
今日は塾も無いので、みんなでゆっくりと過ごせそうです。