子供の送迎で前橋まで行ったついでに

 

ちょっこっとクラブエアに寄ってみました。

 

ワイグルの雰囲気とは違う空間。

 

秀ちゃんはずっとリスナー側を見て話してた。

 

念願だった加藤アナも初めて見ることができて幸せ!

 

毎週、クラブエアから放送して欲しいよ。

 

ただ、本当に仕事探さないとマズイから見に行けなくなるかもだけどね。

 

最後までラジオ見ていたかったけど、

 

昨日の任務は、子供を18時に送って行ってバンドの練習後、

 

前橋駅発19:13発の上野東京ラインに乗せる事だったのでごめんなさい。

 

 

 

 

2022年こんにゃくパークに日向坂46のコラボを見に行った時の写真。

頭からうさぎの耳はえてるよ!