今朝は5時起きでお弁当詰めました。
 
卵焼きしか作ってないから詰めましたです。
 
ピーマンとかまぼこを炒める予定でしたが間に合わなさそうで諦めました。
 
おかずが足りないようなのでふりかけ。
 
ここ最近、また1本速い電車で登校してます。
 
高校の時よりも早いので、本人も親もたいへんです。
 
免許取れたら少しは遅く出られるようになるけどな。
 
学食はキレイじゃないから食べたくないみたい。
 
病院の中にも安いレストランあるけど、お弁当持って行かない日はコンビニでサラダ。
 
1年生の頃はファミレスやマックに1人で食べに行ってたけど、
 
今は時間が無いようなのでお弁当持たせてます。
 
金銭的にもね。
 
大学で楽しいのは軽音楽部のライブだけみたい。
 
あとは推し活でバランス取ってるようですね。
 
ごめんね父がお金儲け出来なくて苦労させてしまって。
 
ココナラで稼げると良いんだけどね。