やっと明日は金曜日。

 

今日は7時起きだったのに、4時には目が覚めてしまって布団でうとうとしてた。

 

なので眠くて眠くてお弁当用意するのに1時間かかってしまった。

 

赤いウィンナーがあったら良かったかな?

 

ご飯の上にも何かのせたいんだけどダメなのかな?

 

ふりかけくらいはかけるけどね。

 

僕が高校の時は、毎日海苔べんだったな~。

 

いつもスープジャーも持って行くんだけど、

 

ざるラーメンが好きだからスープジャーにめんつゆ入れて持たせようかな。

 

そういえば、妻のパート先でスープジャーが社割で200円で買えるらしいのですが、

 

新品なのか分からない。

 

新品だったら少し仕入れたいけどな。

 

作りおきも怖い時期だから、ほとんどレンチン弁当になってしまいます。

 

世のお母さんたちのようなキレイなお弁当作りたいですね。

 

父親でもキレイなお弁当もありますよね。

 

朝昼晩とお弁当と全部作って、お皿洗って、ご飯炊いてる。

 

主夫(主婦)は大変ですね。