ただ今、来年の夏に行くリゾートをリサーチ中ですニコニコ



今年はマンタを家族みんなで堪能できたので、来年はジンベイに会いに行くことを目的にリゾート選びをしていますやしの木




ジンベイと言えば南アリ!!




南アリと言えば、過去にヴィラメンドゥとコンスタンスムーフシへ行きました


ムーフシでダイビングライセンスを取り、初めてのダイビングでマンタを発見する幸運に見舞われ


ヴィラメンドゥではジンベイシュノーケルでジンベイに触れそうなほどの近距離で一緒に泳ぎ、

その帰りにまた別のジンベイに遭遇し、2度もジンベイシュノーケルを楽しめた


という、大物狙いにはたまらないスポットキラキラ




南アリにはキッズクラブのあるリゾートが少ないので、ほぼ決まってくるのですが・・・





今回タイトルにある気になるリゾートとは、北マーレにあるグランドパークコディパルモルディブというリゾートです🏝





来年の夏は過去最長の11日間の滞在となります


なので、1週間南アリで過ごして、後半は空港近くのリゾートで、出発ギリギリまでのんびり過ごそうと計画しているのです


そこで見つけたのがグランドパークコディパルモルディブです!



今まで子連れにはバンドスをオススメしてたのですが、1点残念ポイントがあったのです💦

あっ、わが家にとってはとっては特に残念ポイントというわけではないですが口笛



それは、水コテが2部屋しかないということ💦



グランドパークコディパルモルディブは2017年にオープンした新しいリゾートで、マレからスピードボートで20分


料金もバンドスよりは高いけれど、比較的リーズナブルでキッズクラブもあり!


そして部屋のカテゴリーのスタンダードが水上コテージなんですキラキラ


水コテからドロップオフも近く、シュノーケラーにはオススメとかなんとか・・・


詳細はこれから調べるとして、



これは最終日をのんびり過ごすにはいいリゾートなのでは!?

と、ただ今リサーチ中ですルンルン



現在特別オファーが出ていて、4泊以上するとスピードボート代が無料になるそうです❣️
お部屋代も35%オフ❣️



リゾート選びはとっても頭を悩ませますが、とっても楽しいのも事実!


早々に決めてしまうと楽しみがなくなってしまいそうで、まだまだ決めかねてます口笛


特別オファーはキャンセルが効かないので、慎重に決めなければ💦


です


というわけで、現在リゾート探しに勤しんでいるponcoの独り言でした爆笑