人力車を降りて、次は厳島神社の参拝へ⛩


宮島には以前にも行ったことがあるのですが、参拝は初めてです。




まずは初穂料をお支払いして



いざ、中へ



朱色がとても美しいです







中にもちゃんとお手洗いがあるのですね🚻



神社の中から見る大鳥居もまた素敵です



五重の塔も見えましたキラキラ







参拝を終えるころには子どもたちも寒さ限界えーん



子どもたちをどうにかなだめながらホテルへ


途中揚げもみじ饅頭を買って帰りました🍁



それにしても寒かった〜❄️


ホテルへの帰り道は次男のギャン泣きで、抱っこしながらズボンも泥まみれで、かなりカオスでしたガーン