先程予約センターの方からお電話にて回答をいただきました‼️


結果




・・・・・


・・・・・




無事に搭乗できることになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



担当してくださった方、本当にありがとうございました‼️


ガルーダ航空にも確認していただき、インドネシアの国内線も問題なく利用できるとのことキラキラ



ただし、スムーズに手続きを進めるために以下のことに協力するよう伝えられましたニコニコ


①E- ticket(旅程表)をプリントアウトして持って行くこと


②チェックインカウンターで姓名逆発券であることを伝えること


③予約センターで確認して、了承をいただいていることを伝えること


もちろん、そんなことは喜んで協力します!

させていただきます爆笑!!



あとは、マイレージに関して


通常予約時に入力することで、全旅程にマイルが反映されるのですが、姓名逆になれば当然マイルの入力ができなくなります。


なので、チェックインカウンターで一度確認し、チェックイン時に登録できればそれで良し。
できなければ事後登録手続きをすれば可能とのことです。



ほんっとーーーーに対応してくださった方、とっても素敵でしたおねがい


おそらく姓名逆発券はよくあることなのだとは思いますが、

要点を的確に把握し、対応してくださったこと、

またチェックイン時に気をつけるべきことなどを丁寧かつスマートにお伝えいただいたこと、

本当に素晴らしかったですおねがい


改めてANAが好きになりましたハート