昨晩GSの友人に確認し、

やはり現状は厳しいと・・・


とりあえずまたANAの予約センターに事情を話して、どうにかならないか懇願してみましたアセアセ


やはりエクスペディアで予約したものに関しては予約データを操作することができないとの回答えーん



しかし



しかし



対応してくれた方から、とても親切なご回答が!!


航空券の名義変更はこちらでいたしかねますが、この航空券でご搭乗いただけるか、ガルーダの方にも確認してみます。
本日中にはご返答できると思います

と。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


なんて親切な対応!!


まだ搭乗可が決定したわけではないですが、一筋の光が見えてきましたキラキラ


このできるかできないかのマニュアル的返答ではなく、相手の気持ちを汲み、セカンドベストを尽くしてくれることがとても嬉しかったですおねがい



あとは搭乗可の回答が出ることを祈るばかりです!!