シックスセンシズラームのプールはこんな感じでしたやしの木



こちらもプールサイドバーがありますトロピカルカクテル


見返してみるとバンドスより広く感じますね照れ


こちらも手前からだんだんと深くなっていく感じですニコニコ

プールから海が見えるので開放感はとてもありますラブ

ちなみにキッズクラブのすぐ近くにあります



こちらをキッズプールと呼ぶのかもしれませんが、私は3枚目の写真の浅瀬で遊ばせて、写真に写ってるパラソルのあるソファ席で軽食を楽しみながら過ごしていました照れ

とても浅いので、小さい子どもにとってはのびのび遊べていいかもしれませんニコニコ

メインプールは手前の少しだけなだらかな坂になっているだけで、途中途中で段差があるので小さいお子さんがいる場合は要注意です💦




こちらのプールは確か18:30だったか19:00だったか・・・

とにかく、まだ明るいのに〜💦

という時間でクローズになりますえーん

もちろんバーやプールを利用しているお客さんを追い出すようなことはありませんでしたが、わが家は日中大人はダイビングやスパ、子どもはキッズクラブ、16:00くらいからプールでのんびり遊びながら簡単に夕食を済ます・・・という感じでモルディブでは過ごしているので、これには少し困りましたガーン


子どもはもっと遊びたーい!!

なので滝汗