松本市・中町通りと忍者。 | トラベルプラザ ブログ

トラベルプラザ ブログ

長野県大町市と安曇野市にある旅行会社「トラベルプラザ」スタッフによるブログ。日々のあれこれや信州情報などなど発信!

今日から11月!
今年も残すところ2ヶ月・・・毎日があっという間に過ぎていきます。
かとうです。

今日は北アルプスを見ると朝から真っ白~。
きっと雪が降っていたのでは、と思う日でした。

松本市の中町通りにあるお店の前も
秋ですねぇ。

こちら私が一番ってくらいに大好きな
「陶片木」さん。
素敵な器がたくさんあります。

トラベルプラザ ブログ

が、私が今一番欲しい?のが、
ここに売っている「はたき」。
はたきのある生活もいいなーと思います。

さて、忍者繋がりで・・・。
ずっと気になっているのがこの「松本忍者」。
松本市の大通り沿いにあります。

服屋さんのようです。
どなたか中に入ったことありますかっ?


トラベルプラザ ブログ



さて、次回こそは
戸隠レポ、最終回?行きたいと思います。

ランキングに参加しております。
お帰りの際にポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行会社・旅行代理店へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
-------------------------
当社ホームページはこちら トラベルプラザ