サマーレスキュー、あの撮影小屋はどこだ?! | トラベルプラザ ブログ

トラベルプラザ ブログ

長野県大町市と安曇野市にある旅行会社「トラベルプラザ」スタッフによるブログ。日々のあれこれや信州情報などなど発信!

よこいさんとサマーレスキューにはまっている、かとうです。

松本では1日1往復?「サマレス」バスが走っていたり、ポスターがどーーんと貼ってあったり、盛り上がってますよね?!
「サマレス」気になる方は是非、関係者さんのツイッターを覗いてみてください。
サマーレスキュー 公式ツイッターはもちろん、
時任三郎さんのツイッターも結構頻繁に呟かれているのでオススメだったりします!

そして、よこいさんも言っている、あの撮影の小屋。
PRには「実在の山小屋」とうたわれているので、実際にモデルになった山小屋があるということですよね?
さて、それはいったいどこなのでしょうか?!
調べ物大好きな私、調べてみてますが、合成説が強いようです。
そして、見つけました。
霧ヶ峰高原にある「ころぼっくるひゅって」さんのブログに!
リンクを貼っていいのか迷ったので、気になる方は検索してみてください。


これは是非、建物があるうちに見てみたいですね~。

美ヶ原探索に行きたかったのですが、行けなかったので、
西山に行ってみました。
スカイツリーより標高が高いですよ(笑)

美ヶ原とか松本がよく見えます。

トラベルプラザ ブログ


さて、今日からとっても暑くなりました、安曇野。
梅雨明け宣言ももうすぐですかね~。

連日、ツアーにご参加頂いた方々、どうもありがとうございます!!

各種ツアーご用意してますっ。
引き続き、どうぞよろしくお願いします!!


ランキングに参加しております。
お帰りの際にポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行会社・旅行代理店へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

----------------------------------
当社ホームページはこちら トラベルプラザ