安曇野は晴れ!夜は松本アルウィンへ!! | トラベルプラザ ブログ

トラベルプラザ ブログ

長野県大町市と安曇野市にある旅行会社「トラベルプラザ」スタッフによるブログ。日々のあれこれや信州情報などなど発信!


トラベルプラザ ブログ

こんにちは!晴れ男もちづきです!

今日の安曇野は天気予報がはずれて、晴れ!

キレイな青空がみえています!

あづみ野店脇にさく紫陽花がとてもきれいです!



あす以降も晴れが続きます!

「安曇野周遊ツアー」 「上高地直行便ツアー」

とてもおススメですよ!


そして、本日18:00より

松本山雅FC vs 東京ヴェルディ

がアルウィンで行われます!

Jリーグ開幕戦で思い知らされた力の差がどこまで縮まっているか!楽しみです。

五輪代表に選ばれた東京Vの杉本健勇選手は出るのでしょうか??今日は活躍しないで。。。おねがい。

楽しみな一戦ですね!

夜はアルウィンに行ってまいります!!


東京の方もたくさん来られてるでしょう!!

是非、

心が乾いたらまた来よう、安曇野へ。