白馬の下見ツアー | トラベルプラザ ブログ

トラベルプラザ ブログ

長野県大町市と安曇野市にある旅行会社「トラベルプラザ」スタッフによるブログ。日々のあれこれや信州情報などなど発信!

こんにちは!白馬、長野のあがたです。

今日は関係者のみなさんと白馬の下見に行ってきました。

梅雨の時期で心配しましたがなんとか、OK!でしたよ。

まずは ゴンドラとリフトを乗り継ぎ八方池山荘

第一ケルンでの一枚です。

みんないい顔してるでしょ?
トラベルプラザ ブログ

で、、、 八方からの降りるリフトからの一枚

とても下界がきれいでした。
トラベルプラザ ブログ

【長野・白馬発】白馬八方尾根シャトル

↑↑↑↑こちらをクリック↑↑↑↑



続いては白馬五竜のテレキャビンで高山植物園に行きました。 

ヒマラヤの青いケシがとっても可愛くきれいでしたよ。

うちのアーちゃんも気に入ってくれました。
トラベルプラザ ブログ
【長野・白馬発】白馬五竜シャトルツアー

↑↑↑↑こちらをクリック↑↑↑↑


よろしくお願いします!!