おひさまロケ地ツアー好評運行中!! | トラベルプラザ ブログ

トラベルプラザ ブログ

長野県大町市と安曇野市にある旅行会社「トラベルプラザ」スタッフによるブログ。日々のあれこれや信州情報などなど発信!

トラベルプラザ ブログ

こんにちは!望月です!!

本日、ロケ地ツアー に行ってまいりました!

参加者の方々にも恵まれ、私自身もとても楽しくできました!


皆さんやっぱり、メインのロケ地(写真)を楽しんでいただけた様子です!

あづみ堂 さんでのおやきのプレゼント、お土産購入も楽しんでいただけました!


やっぱり大王わさび農場 はすごい人ですね。。。

素晴らしい景色が多いですからね(^-^)/


ゴールデンウィークも始まったばかり!!

これからもガンガンツアーガイド頑張ります!!


上高地に行った加藤さんうらやましいなあ。

休み明けは僕も行ってみまーす!!