こんにちはニコニコ





アメリカ人の女性って基本的にとてもシンプルな服装をしていますが、露出率はとても高いです。



夏は短パンにTシャツやノースリーブの人がとても多いし、夏以外だと短パンがレギンスに変わる感じです。


ノースリーブもいわゆる”アメスリ”と呼ばれる、かなり肩が出るタイプ。




ほぼ隠している場所、、ないやん、、、えー





水着にしてもラッシュガードを着ている人はほぼほぼアジア系や中東系の人で、かなり年配のおばさま達も普通の水着でビーチチェアで寛いでいたりします。




露出率が高いからと言って、別にみんなスタイルがいいかと言われればそうではないのはご存知の通りニヤリ




要は、年齢に関わらず、肌を出すのが恥ずかしくない文化が根付いているんですよね。





そんな文化背景があるからか、若い女の子達も露出度が高いのですが、個人的にとってもハラハラしてしまう服装があるんです。



特にミドルスクール以上の女子に多いのですが、すっごく短い短パンの上に、大きめのTシャツを着るスタイル





ダボっとしたTシャツが短パンの裾を全て隠しているので、短パンを履いているのは分かっていますが、下着にTシャツしか着ていないように見えんですアセアセアセアセ




お願いだから短パンの裾、見えるようにして!!と思ってしまう。。


もし自分に娘がいてこの格好をしてたら、間違いなく小言を言ってしまいそうですタラー








ではまた〜。