こんにちはニコニコ




往復A350-1000に乗って日本出張に行っていた主人が帰ってきましたウインク





帰りは羽田でばっちり機体が見えたそうですグッ





で、日本行きの便ではイヤホンのBluetooth接続がうまくいかなかったり、フライト時間表示でバグが発生したり、色々不具合があった事は以前書きましたが、アメリカに戻る便では全て解消されていたそうです!




そもそも、画面モニターの表示が行きとは違っていたそうで、1週間の間に不具合を修正してアップグレードされたのかな?と言っていました。



すぐに修正して対応してくれるのは流石JALですよね!







ちなみに、楽しみにしていたお土産はこんなに買ってきてくれましたー。


我が家へのお土産だけでこの量です爆笑(会社へのお土産など、他にもまだあります)


スーツケースパンパンでしたよニヤリ





しばらく”自宅北海道物産展”が楽しめそうです笑い泣き





ではまた〜。