こんにちはニコニコ





今週はイースター週間です。

スーパーのカップケーキもイースター仕様。



いかにもアメリカらしい色合いですよねアセアセ



食べたくはないですが、見ている分には可愛いですよね。





グリーンハートブルーハートイエローハート





少し前に、JALのA350-1000について書きました。





JALが導入した最新機材で、現在は羽田ーNY線を飛んでいます。



https://sp.jal.co.jp/inter/A350-1000/



JALが約20年ぶりに投入したフラッグシップで、約5年かけて開発したそうですおねがい




こんな最新機材、できる事なら乗ってみたいですよね!



しかも、ピカピカのうちに乗れたら最高ラブ







、、、と、そんな事を夢見ていたら、










実は、乗れる事になりましたチュー




あ、勿論エコノミーですよニヤリ





でも、それでも嬉しいキラキラキラキラキラキラ



次回の一時帰国で乗ります爆笑




搭乗レポなんかも結構出ていますが、ほとんどがビジネスクラス以上なんですよねアセアセ




でも、普通の庶民が乗れるのはエコノミークラス。

と言うわけで、エコノミークラスのレポ、、私がやりますねウインク






ちなみにシートマップはこんな感じ。




 


こうやってみると、ファースト&ビジネス&プレエコだけで機材の2/3を占めていますよね。



ファースト 6席

ビジネス 54席

プレエコ 24席

エコノミー 155席



エコノミーの座席数は上位3クラスの約倍なのに、スペースは半分。




なんと言う格差社会笑い泣き




あと、ファーストクラスがそもそも少ないのは分かるのですが、プレエコも結構少ないですよね。


そして、ビジネスが54席もあるのねびっくりと驚きです。

なんなら機体の半分のスペースがビジネスクラスじゃない?






と言うわけで、


どうかトラブルとかで機材変更になりませんようにお願い 無事に乗れますようにお願い


と心から祈っています。






ではまた〜。