こんにちはニコニコ





この前、韓国料理を食べに行ってきました。



焼肉盛り合わせセット。





店員さんが全て焼いてくれるので、焼き加減はばっちりです。





ファイヤー🔥

火が出るからカメラ構えてね!と言われました笑い泣き




大きいのを焼いてカットするのは韓国流ですよね。





スンドゥブと蒸し卵はホルモン焼き(写真無し)のセットで付いてきました。





プルコギのお鍋は優しい味でした照れ




沢山の前菜は注文しなくても自動的に出てきます。

ちょっとずつ色んなものを食べられるのがいいですよね。




全部美味しくてお腹いっぱいになりましたが、アメリカンBBQを食べた時のようなドーンとくる感じはありません。

やっぱりお野菜とかも一緒に食べてるからですよね。




ではまた〜。