こんにちはニコニコ




アメリカのWilliam Sonomaというキッチン雑貨屋さんが大好きで、定期的に見に行っています。


オリジナル商品も多く、とてもアドレナリンが出るお店です。




見るだけで何も買わずに帰ってくることの方が多いのですが、今回は気に入るものを見つけたので買ってきましたウインク



エプロンと、、、
Nordic Wareのパンケーキパン




小さいパンケーキが一度に沢山焼けるフライパンです。


しかも、ひとつひとつ時代が違うミッキーがデザインされているんですおねがい


可愛いですよねラブ




息子達に見せたら、


「バムケロのパンケーキみたいだね!」


と。



息子達が小さいころ、バムとケロシリーズの絵本が大好きでした。



その絵本の中でケロちゃんが買ったパンケーキパンが、正にこんな感じのやつだったんです。




私が買ったミッキーのやつはWilliam Sonomaオリジナルですが、他の柄は日本でも買えます。



動物とか、、



Nordic WareはアメリカブランドでMade in USAなので、いいアメリカの思い出の品になりそうです照れ




ではまた〜。