こんにちはニコニコ





数年前から出ているJALfamiliarのコラボ商品、いつも可愛いなーラブと思って見ていました。



息子たちが小さい頃からfamiliarは大好きで、お出かけ着によく着せていたので、今でもファミリアを見ると心躍りますウインク 






まず、数ヶ月前から気になっているのがこのポシェット。



これはfamiliarがファミリアチェックで出しているやつの無地版だと思うのですが、こっちの方が合わせやすくて私好みグッ

チャームもかわいいラブ






そして最近でズキュンときたのがこのシリーズ。


JAL国際線就航70周年記念のfamiliarコラボラブ






特にこれ!

このレッスンバッグキラキラキラキラ




ファミリアのレッスンバッグは一つ持っていて(私のアイコンのやつ)、軽いしサブバッグとして便利に使っています。


搭乗手続き前のワクワクした気分になっている瞬間のデザインがまたいいラブ




familiarコラボのレッスンバッグはもう一つ別のデザインでも出ていますが、個人的に底部分の色切り替えがあるタイプの方が好きなんですよね。



こっちも可愛いですけどねウインク





ではまた〜。