こんにちはニコニコ




こちらの豆大福キットにはまっています。



出町ふたばにも負けない美味しさなんじゃないかと照れ


少なくとも、アメリカでこのクオリティーの豆大福が食べられるのは最高キラキラキラキラ



富澤商店で買えますよグッ







さて、今年は閏年です。



閏年はLeap Yearと言うみたいです。

息子の学校から送られてきたメールで知りました。



閏年にアメリカにいなかったら、恐らくずっと知らないままだっただろうなと思う表現です。



ちなみにleapとは飛び跳ねるとか、飛躍するという意味があるんですよ。





それにしても、アメリカって何でもかんでも


Happy  ◯◯!!


って言いますよね。




今回の閏年も、


Happy Leap Year!


と記載されていてびっくりしました。





ではまた〜。