こんにちはニコニコ




クリスマス休暇にニューメキシコ州に行ってきました。






まずは向かったのはロズウェルという町。


昔、ロズウェル事件という宇宙人捕獲事件があったそうで、それで有名になった町です。





町に入るとまず見えてきたのがこれ。





早速UFO🛸と宇宙人👽を推してます笑い泣き





これもロゴの中に宇宙人。





ダンキンドーナツも宇宙人。





街灯も宇宙人。





マクドも負けじと建物はほのかにUFOっぽく





勿論宇宙人もいます笑い泣き





こ、怖いよガーン





店内にも宇宙人。





オリジナルグッズまで販売していましたびっくり

しかも結構お洒落ニヤリ




もう、ここまで極めたら町おこしとしては成功じゃない??笑い泣き




外から見てUFOっぽかった部分はキッズスペースになっていました。




一応他にも宇宙人のミュージアムみたいなのもあります(我が家は行ってない)が、個人的にはこのマクドがロズウェルのハイライトではないかと思っていますニヤリ







ではまた〜。