こんにちはニコニコ



アメリカって年中何かしらイベントグッズが売っています。


つい先日までは独立記念日絡みの星条旗グッズで溢れていたと思っていたら、それが終わるや否や、まだ7月なのにもうハロウィンのグッズが売り出され始めましたガーン


ちなみに既にクリスマスグッズを売り始めているお店もありますびっくり

連日40度超えの灼熱なのに、クリスマスって笑い泣き どんだけ気が早いのよ。。



ハロウィンおばけハロウィン



ちょっと用事があってドラッグストアに行ったのですが、そこで見たハロウィングッズにアメリカの本気を感じました。


例えば、モンスター用のメイクグッズ。




確かにこんな色は普通のメイク道具では出せないけどさ。




それから、庭とかに飾る怖すぎるオブジェ。




こんなの、暗闇で見たら腰抜かすって滝汗



スケルトンもかなり巨大です。
目も光るらしい。。



それからジャック・オー・ランタンを自作するための道具セット。




日本でも売っていそうな可愛いハロウィングッズも色々ありましたが、本気のやつも沢山あってなかなか不気味ですタラー


再度言いますが、これ、ただのドラッグストアですよ。それでこの品揃え。
もっと大きなお店に行けば更に凄い気がするので、今度行ってみようと思っています。



ではまた~。