こんにちはニコニコ


数日前についに私にもワクチン接種券が届きましたー爆笑


まだ私は予約はしていませんが、主人は職域接種の日程も決まったそうですOK


私はどこかの大規模接種会場で予約をしようかな?と考えていますウインク



****************

話は変わりまして、、


私、NHKのラジオで英語の講座を聞いています。

使わない英語はどんどん忘れていくので、少しでもキープできるようにと願って。


そんな私の姿を見た次男が、


「お母さんがやってる英語のやつ、聞いてみたい!」


と言ってきました。


流石に私と同じやつは難しすぎるので、なんかいいのないかなーと探したらこんなの発見グッ



基礎英語1よりも更に簡単なやつキラキラキラキラ


で、私が何に驚いたかというと、サンシャイン池崎びっくり


私はほぼテレビを見ないというのもありますが、数年ぶりに見ました、サンシャイン池崎。


で、この人って何のネタでブレイクしたんだっけ??


と思い調べてみたら、


「空前絶後のー」

の人でした。

完全に忘れてた(笑)


まさかNHKのテキストでお目にかかるなんて思ってもみませんでした笑い泣き