こんにちはニコニコ


帰りは深夜三時発なので、子供達(特に次男)はひたすら寝ていました。



チャイルドミールの朝食。


 


こちらは大人用。メインはオムレツですね。


 


2回目の昼食?だったかな?

こちらはチャイルドミール。


 


私が選んだヌードル。

見えにくいですが、メインが麺なのに副菜にも麺が付いているという、機内食あるある笑い泣き


更にパンも添えられて、どんだけ炭水化物食べるねーんニヤリ


 


エミレーツはエコノミーでも機内サービスが充実していますが、その中身をご紹介。



こちらは復路で子供達が貰ったセット。


 

中身はゲームなど暇つぶしに使えるものから、機内で使える靴下なんかも入っていました。


 


大人用のアメニティセット。

こちらのセットは子供にも配られた気がします。


 


こちらは往路に子供達が貰ったセットです。

パンダのやつはブランケットです。


 


次男が貰ったのはこちら。


 

こんなに貰えたら、子供達嬉しいですよねウインク




最後に、購入したお土産達。



この2つは最後に空港で買ったやつです。


 


主人が旅先で集めているトランプ。

ドバイらしくきらっきらキラキラキラキラ


 


キーリングと栞。


 


スーパーで子供達が選んだチョコ。


 

こちらもスーパーで買ったばらまき用のデーツチョコ。

3種類のデーツチョコが3粒入りです。ちょっとしたお土産に便利でした。


下のやつは主人が会社で配る用。


 

こちらもスーパーで買ったデーツチョコ。

大袋は主人の会社用。どれも中は小包装されているので配るのに便利です。


シナモンスティックはスパイススークで買いました。


 

そしてペニープレス。

ブルジュハリファとキッザニアのものです。


 

 


以上でドバイ旅行記終わりです。

長々とおつき合いいただきありがとうございましたおねがい