24日12時から、順次英検ホームページで見れるとのこと。早速PC開けてみたら、3級は15時からだとわかりました。

 しかし午後から用事があって、4時過ぎに帰って来て再び英検ホームページみたら、以前の『英ナビ』というマイページが昨年10月に取りやめになって、生涯教育ナントカに登録しろキョロキョロと出てくるけど、なんか全然できなくて、2時間経ってやめたショボーン


 夜の12時ごろ、寝る前にもう一度やってみようと思って、英検ホームページ開けたら、なぜかすぐに、受験票に書かれてある数字を入れるページが空いたびっくり

 早速個人番号他を入力してみると、

一次試験合格

の文字が見えました。


♪───O(≧∇≦)O────♪


もう少し詳しい点数を見ると、やはりリスニングが1番点数が低くて、平均くらい。他が平均より高くて嬉しい。一番心配していたwritingライティングも、思ったより高い点数だった。全然メモする余裕が無くて、何て書いたか覚えてないてへぺろけど、まっ良いか爆笑爆笑爆笑爆笑


さてspeakingのテストは7月7日らしいです。再びドッキドキの日々です。