ホテルに荷物を置いたら、調べておいたお店に入りました。海鮮料理のお店で、入った途端に2階から宴会らしき声が聞こえましたびっくり


お刺身1人前

ビールに見えるのはジンジャエールです。


ねぎトロ細巻き



とろサーモンの握り


これでお腹がいっぱいになりましたてへぺろ


せっかくなので、駅前をウロウロすることに。


福井駅前と言えばこれですよね。





ついでに、駅の反対側にある、放送大学の学習センターも見に行くことにしました。


まあるいピンクのお月様を

発見しましたラブ



すぐ南に全面ガラスのビルがあり、看板に放送大学の名前を発見しました。


人がまだ出入りされていたので、エスカレーターで上がってみました。


駅ビルの中のお土産物屋さんも確認して、ホテルに戻りました。