土曜はお習字の教室がありました。その教室の手前に、前から気になっているお店があって、先ずはそちらでランチです口笛




ふわふわのお好み焼き、美味しかったです照れ


 お習字教室では、毎年この時期恒例の『般若心経』です。まだ筆ペンがしっかり握れず、変な字になってしまって、笑いそうになる。でも何とか完成しました。



すいません、指が入ってしまってました。

ショボーン


 終わってから駅までの道に、もう一つの楽しみがありましたよ。薔薇が満開だったのです。


















 やっぱり薔薇の花って、

美しいですラブおねがい照れ


癒されました〜爆笑


ではまたですニコニコ