今日は大学病院の整形外科で、頚椎のレントゲンを撮ってもらいました。
 診察室に呼ばれて、調子を聞かれたのですが、今はリウマチの薬の切り替えで大変で、手と膝が痛くて‥。それに12月から、介護保険でリハビリに通い始めました。だから腰は大丈夫だと思います」と、言いました。
 「首は?」と聞かれたので、「ちょっと寝違えた感じがあるかなキョロキョロ」と答えました。
 先生は、レントゲンの方もあまり変化は無いけれど、次回はMRIを撮ることに。
 次回受診は10月だよびっくり
 もう秋だね🍂

 早く終わったので、桜🌸が咲いてないか見に来ました。

 鴨川です。

まだ早かったですね


でもいい天気です。

シート広げてお弁当のグループもちらほら


以前は、木のベンチがあったのですが、

全然見当たりませんショボーン




この木だけ満開でしたね。



私はこの木を見ながら、コンビニおにぎりを食べました。



頭の上で、カラスの鳴き声がしていたので、ヒヤヒヤでしたよ爆笑爆笑爆笑


ではまたですウインク